Kitamura'sdiary

大学の日常を自分なりに発信していきます

めっちゃ久しぶりの投稿な気がする

 

今日は留学の面接が終わったばっかりで正直留学に参加で来るのかどうかも怪しいところだけどどうなのかなー

 

ミスドのバイトで出会えたさとしは心から仲良くなれそうな友達な気がする

 

ずっと一緒にいて本当に楽しい!

 

ヤーマンが金髪にしたのに1日で黒髪に戻してしまってめっちゃ残念

 

24日になったら留学が決まるかが判明する、

 

正直、人生が変わるとか言ったら大げさなことになるけど、

 

おそらく今年の夏は大幅に変わって来ると思う。

 

いつまでミスドでバイトをしていようか

 

今やめてしまったらお金がたりなくなってしまうから、

 

やめれないのが正直なところ

 

後輩も大量に入るらしいし、、、、

 

ミスドはどんなバイトに変わっていくのだろうか

 

もうすぐ清水先輩も戻って来る!

 

山本店長は正味どんなやつか知らんけど

 

とりあえず続けるしかない、、、

 

留学が決まったらまた友達が増えそうでとても楽しみ

 

さくさくっと課題を終わらせて読書したい!!!

 

彼女はその次かな〜