Kitamura'sdiary

大学の日常を自分なりに発信していきます

2月25日

車校初日!!!

 

思っていたよりも人が少なくて驚いた。

 

約一ヶ月の車校生活が始まるけど、なかなか楽しそう!

 

そして何よりも地元の友達が下宿先に遊びに来てくれました!

 

高三のころからなにも変わらない二人は最高の友達です。

 

いつもありがとう。

 

カメラ女子になっていた友達は大学生らしいなって思いましたね笑

 

いつもより素の自分でいられた今日は清々しく

 

お風呂に入る前の自分の顔には精気が感じられました。

 

自分を見直して何か新たな自分を出せる場所を探していこうかな?

 

ふと、そんな気持ちが芽生えた1日でした。

 

自分を発信していくこと

 

それには様々な手段があって、自分が進化していく手段だと思う。

 

友達は9月から約一年ノルウェーに留学するらしい。

 

周りのみんなは一歩一歩踏み出している、、

 

良い刺激を受けながら自分もこの春休み中にあと三つくらいは新たな自分をみつけることのできるチャレンジをしたい。

 

明日に備えて

 

おやすみなさい。