Kitamura'sdiary

大学の日常を自分なりに発信していきます

2月23日

バイトでいつも、”期待の新人”、”エース”などと呼ばれるのは光栄なことなのか??

 

本日はバイト先のお偉いさんには俳優さんみたいと褒めていただきなかなか気分の良いバイトでした!!

 

最近の悩みといえば、とにかく眠れないことです、、

 

12時に布団に入り就寝4時という謎の生活リズムが春休みをめちゃくちゃにしています。

 

いっそのこと夜中の目が冴えている時に読書や勉強をしてしまった方が効率がよいのではないか?と、最近思い始めました

 

しかし、明後日から自動車教習所がAm9:00からはじまるのでそうも言ってられないです、、

 

明日は久しぶりのフリーの日なので料理に読書に勉強にジムに謳歌したいです笑

 

毎日の記録をつけることで自分の心の内側を言葉にして吐けるのでとても気持ちが良いです!

 

いつかもうワンランク上の内容を記録していけるようにしたいですね。

 

お腹すいたー

 

おやすみなさい