Kitamura'sdiary

大学の日常を自分なりに発信していきます

2月21日

文法、単語、公式問題集、すべての教材の音源をiPhoneにいれて今日が終わった。

 

情けない、、、

 

今日から新たに手帳をつけ始めた!

 

生活リズムの改善に励みたい。

 

本日も6時間のバイトを終えて感じたことは、バイトはお金を稼ぐこと以外に価値を見いだせるのだろうか?

 

今のバイトは周りはフリーターの人や、パートの方ばかりで正直お互いが話を合わせあっているという状況だ。

 

扶養に入っているため上限が決まっていて、働ける時間も決まっている。

 

バイトにお金以外を求めたらいけないのか?

 

なんだかよくわからなくなってきました、、

 

とりあえず、1週間に入ってもいい時間の上限が増えたことがとても嬉しい!!

 

春休みはとにかく稼ぎそして勉強を頑張りたい。