Kitamura'sdiary

大学の日常を自分なりに発信していきます

2月20日

生活リズムがめちゃくちゃで1日を無駄にしているなって感じる、、

 

読書もTOEICの勉強も何もできず、バイトして1日が終わった。

 

けど、バイト先で結構好みの女の子が働いていてテンション上がった ↑↑↑

 

3月で辞めるって聞いてショックだなー

 

こういうのって連絡先とか聞いていいのかな?

 

なんかきみ悪いなって思われたらイヤだけども笑

 

大学生の出会いって自分からアクションを起こしていかないと

 

何にも起こんないのかな、、

 

6月までにTOEICのミニマムをクリアして自由な身になりたい!

 

とにかくモヤモヤする毎日って感じ、、

 

彼女が欲しいって気持ちを抑えて、読書と勉強に勤しむことがたぶん今の自分の課題なんだと思う。

 

現実が充実していなくても、本の世界に自分をいれることができれば非リア充の刹那を日々感じることなくいきていけるなって思った。

 

衝動的になると良いことは起きないからじっくりと今の自分を見つめ直し目先のTaskをひとつひとつクリアして行きたい。

 

意外と運命とかを信じるタイプだからそういうことは大切にしたいなって思う

 

今週は地元の友達がはるばる来てくれるのでそれを楽しみに一週間がんばりたい!