Kitamura'sdiary

大学の日常を自分なりに発信していきます

2月19日〜感謝〜

今日は久しぶりに下宿先に両親がやってきて、部屋の掃除から自転車の購入など何から何まですべてやってもらいました。

 

改めて今の生活があるのは親のおかげだと実感したのと同時に、もっと勉学に励まないといけないと感じました。

 

一人っ子で育ち、浪人までさせてもらい、県外私立に下宿させてもらえていることが当たり前ではないし、私自身にひとつの愚痴もこぼさず、やりたいことをいつもやらせてくれる親に対して感謝の気持ちで一杯です。

 

母に、TOEICの勉強をしているか再三聞かれたのでしっかりと計画してやろうかなと思いましたね、さすがに、、笑

 

ブログを書き始めて3日が経過して実感したことは、毎日就寝前に1日の出来事を振り返って記録していくことが意外と頭の中が綺麗に整頓されて良い状態を保てると感じています。あと、ブラインドタッチが速くなってきてきました笑

 

ブログは誰かに読んでもらうものなのか?

 

そんな疑問を抱きながらの毎日の投稿ではありますが、まずは継続していくことを大切にしていきたいです。

 

話は変わりますが、、、

 

楽天学割とAmazon Student、どっちがいいんでしょうか?

 

私は知らないことが多すぎて、周りからも知らない系男子のキャラが定着してしまったいるきらいがあって日々勉強しているんですが、、

 

読書が趣味の一つで、KIndle Paper White欲しいなー

 

って単純に思っている自分がいます笑

 

なんでもできる大学生の春休みを謳歌したいです。