読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Kitamura'sdiary

大学の日常を自分なりに発信していきます

2月18日

朝から散髪に行き友達とご飯を食べにいくという、春休みにしてはとても大学生らしい生活ができた。

 

今日も18時〜24時というシフトを乗り越えていまブログを書いている、、

 

時給の高いバイトで働くことはとてもやりがいがあるが、扶養にはいっていると年間で税金がかからず働くことのできる限度が決まっていてなかなか難しいところがある。

 

派遣や短期など様々なバイトの経験をしてみたいという気持ちが強いため、ほどほどに、そして長期休みに遊ぶことを考えて今は全力で稼ぎたいと思う。

 

この春休みを無駄にしたくないので、”TOEIC" ”読書” ”バイト” ”自動車学校”

この4つは手を抜かずやり抜いて行きたい。

 

その中でいま気になっているものはKindle Paper Whiteである!

 

いろんなレビューをみても高評価が多く、読書だけに特化していて他の機能があまりないところがそそられるんですね。

 

今月死ぬ気でバイト頑張って早く手に入れたいです 笑

 

明日は実家から、ついにギターが届き、新たな日常が始まりそうです。

 

春休みももうすぐ半分が終わってしまい、2回生が始まっていくので、中身のある春休みにして行きたい!

 

欲をいうなら、自動車学校があるとは思うが派遣or単発 短期のバイトを一つ経験して来月は10万くらい稼ぎたい。